くまくまくまー! | ほのぼのまいぺーすびより。

ほのぼのまいぺーすびより。

外海帆風の気紛れBlog♪( ´▽`)

オタクの日常なんです。
まだ駆け出したばっかりで
今も走行中だよ!

お散歩、ガチャピン&ムック、食べること大好き♡
気紛れ更新な為、更新は不定期です(。-_-。)
(期間限定で毎日更新中)




(ノ ̄ω ̄)お晩です




私、もふかわな物や
クマ系の物も好きなのですが
最近どハマりしており
密かに集めているものがあります!




それは…








クールドジ男子!



中でも四季蒼真くんタイプの
こぐまが可愛いー!



こぐまパスケースポーチも
取ってきました!


本当は颯くんの
青いこぐまも欲しかったけど
時間の都合上諦めました😭😭




そして久しぶりに
クレーンゲームやったよね🙄(笑)


全盛期より感覚鈍っていたけど
ちゃんと特典も含めて回収!





また、クールドジ男子という作品も
あーあるある!って思いながら
可愛すぎていつも癒されてます!




ぜひ、皆さんにも
オススメします\( ・ω・)/


こぐまパスケース
もふもふで可愛いよ…幸せ…💕





では、ばいちゃー!