忘年会 | ほのぼのまいぺーすびより。

ほのぼのまいぺーすびより。

外海帆風の気紛れBlog♪( ´▽`)

オタクの日常なんです。
まだ駆け出したばっかりで
今も走行中だよ!

お散歩、ガチャピン&ムック、食べること大好き♡
気紛れ更新な為、更新は不定期です(。-_-。)
(期間限定で毎日更新中)



(ノ ̄ω ̄)お晩です



お酒が入らないと
コミニュケーション下手な
外海です(笑)



今日は事務所の忘年会でした!






美味しいものと
お酒をたしなみつつ
色々な方とお話し出来ました!







久しぶりの
さやちゃんとゆうりちゃん!




可愛い2人と
写真撮れなかったけど
先輩の瀬戸さんとお話しもいっぱいし


可愛い後輩達にも絡みにいき
あっという間の時間でした






帰りに後輩の
細越葉月ちゃん
高槻紗也ちゃん
里美こはるちゃんと
記念にパシャ!




まって




ビックリするくらい顔丸やな(笑)





あ、お気づきの方もいると思いますが
前髪復活しました\( ・ω・)/






忘年会のあとは
先輩と後輩と2次会にいき
そこもまた楽しかったです😊💕





では、ばいちゃー!\( ・ω・)/