ポケモントレーナー! | ほのぼのまいぺーすびより。

ほのぼのまいぺーすびより。

外海帆風の気紛れBlog♪( ´▽`)

オタクの日常なんです。
まだ駆け出したばっかりで
今も走行中だよ!

お散歩、ガチャピン&ムック、食べること大好き♡
気紛れ更新な為、更新は不定期です(。-_-。)
(期間限定で毎日更新中)




(ノ ̄ω ̄)お晩です





昨日から
ポケモンやり始めたのです!


友達と一緒にやろう!となったので
やり始めました\( ・ω・)/


え?ソードとシールドどっちか?って




( ー̀εー́ )ブッブーデスワ!!




アルファサファイアですのよ!(*`ω´*)


元々持ってたのを
再スタートしてみました\( ・ω・)/


御三家はもちろんミズゴロウ!



名前は御三家だけ変更するのが
私流なんです( ੭ ˙˙ )੭


ちなみに、名前はぬまきち







昨日からジム戦よりも
コツコツとレベル上げしてます🙌


私はバトルよりも
コンテスト重視で育てたくて
最終、昔の手持ちだった子達を揃えたい!



なので、いま地味にやってます(笑)




Switchもあるんですが
やっぱり3DSがやりやすいのと
どう森まで我慢してます(笑)




さぁ、頑張って続けるぞー!




では、ばいちゃー!