ビザ申請。 | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

ビザ申請してまいりました!!!


一安心なのですが....


いやー、大変でした😅


今、ビザ申請するイミグレーションオフィスはパンデミックが理由で通常より混んでいます。


事前にオンラインで予約しなきゃなのですが、それもややこしくてイマイチだったり、何ヶ月も待たなきゃいけない現状なので朝一でイミグレーションに行き5時間近く待ちました.....


予約のある人達が優先なので自分は後回し覚悟ではもちろんいましたが、効率も悪ければ対応も悪すぎる....😅


5時間待たされ、予約がない人達は私以外にも沢山いていきなり、家にもう帰れ!今日は出来ないと強制的に追い出しをくらいかけたのですが、1日仕事を休んで来たし、負けたくなかったので号泣しながら何とかやってくれないかとしがみつきました笑笑笑


いきなりテーブルパンチされたり、書類の扱いがひど過ぎて怖かったですが、しばらくしたらやってあげるからもう泣き止んでって言ってくれて申請も無理矢理してもらえることに!!笑笑


オフィスのおじさん、怖かったのに最後にはいきなり優しくなって、顔写真撮るのに泣いてどうするの?ってティッシュ持ってきてくれて、いろいろ世間話もして最後にはめっちゃめちゃ仲良くなれて、最初はメンタルやられましたが、最後には良い気分になって、不思議な日だったなぁーって何かフワフワしています😊


結構この国、口交渉で押していけば何とかなるし、涙もつよいです笑笑


訴えたもん勝ちの環境だから、これからはどんどん口出して行こうと思います😂




とりあえず安心安心。


くるみ3公演控えているのでリハに集中します。







Hono.