最近。 | マイペースなバレリーナの暮らし

マイペースなバレリーナの暮らし

ルーマニアでバレエダンサーとして活動しています。ダンサーライフ、日々の出来事、私の趣味などを皆さんと共有したいです❤️

皆さんお久しぶりです💗



少しずつですが公演、リハなどで今シーズンも忙しくなってきました!!!




こないだの水曜日に劇場でオペラシンガーさんメインのガラがあり、そこで一曲ワルツを踊りました!!



写真が自撮りしたものしかありませんが、お衣装も曲も素敵で楽しかったです✨





そして、昨夜は先シーズンから何回か記事にしているコンテの作品、Imagine all the people.








所属しているオペラ劇場ではなく、違う場所での公演でした!!



ステージが狭くて踊りにくい時もありましたが、昨日はお客さんが本当に温かかったんです🥺




私は恒例の喋る役をしたのですが、途中でわらってくれたり拍手までして頂けて.....



終演後もお客様に声をかけて頂き、嬉しかったです💗




また、近々この作品出来ますように....🙏






明日からは次の週末に控えているガラのリハです!!



先日、ガラのキャスティングオーディション(形だけですが笑)があり、海賊のギュリナーラなパドドゥのアダージオをまた踊らせてもらえる事になりました✨



パートナーもとても良い人です!!


こんなに近いうちにまた踊れるなんて...とワクワクしています🥺




実は季節の変わり目と空気が乾燥しているのか風邪をひいてしまったのとコンテで股関節がかなり痛いのですが、ケアしながら頑張ります💗











Hono.