1/12 の 特売で XPS M1530 を買った。注文確定時にお届け予定日 2/27 となっててがっかりしてたんだけど、今チェックしたら お届け予定日 1/29  とか!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ) 人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!


何処をどう間違えたら1ヶ月も速くなるのか分からないけど、凄くうれしいので久々にかいてみた。


実は注文直後 2/27 を 1/27 と勘違いしてて気づいたときにはガッカリしたんだけども結局勘違いの日と同じ週に届くみたいで、うれしさもひとしお。

かなりカスタマイズしてるので、もう少しかかるのかなぁと思ってたけどそんなこともないようでアップ
今回はこんな流れ。

受注日 1/13

製造開始日 1/14

製造完了日 1/24

輸送開始日 1/26

受入作業中 1/28
↓ ← いまここ
出荷日

お届け済み

いろいろいじれるのは来週末以降になりそうだから、今週~来週頭は忙のに仕事が手につかないこと確実だなぁ