くわばたりえ 猫耳豹柄ビキニで胸のふくらみ公開
 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(32)が、「ギャー めちゃめちゃ可愛いやないかぁ~」と..........≪続きを読む≫


コアリズムで激やせしたくわばたりえが1月6日のブログで

ビキニと猫耳のコスプレ写真を公開した。

これ、本当に本人?


失礼ながらこの大変貌には筆者もファンになってしまいます。

くわばたりえ 激萌え~!!!




h0mestyle - みちゃだめ-くわばた猫耳


くわばtりえは、コアリズムだけで痩せたのではないと

本人のブログでもコメントしている。


食事節制や普段のトレーニングも激しく取り入れたとのこと。


やhっぱり変わる人は努力しているんやねぇ。