( ゚-゚)
( ゚ロ゚)
(( ロ゚)゚
((( ロ)~゚ ゚


USJ、場内の食事が割高で不評のため場外で食事する客が爆増…対策として「再入場」禁止へ

USJ は行った事ないんだけど、これはないわー


>「今回の措置は『非日常の世界を楽しみたい』というお客さんからの
>要望でもある。再入場者は全体の数%程度で、事前に大々的にお知らせするほどの
>こととは考えていない」


非日常を楽しみたいお客さんからの要望って、非日常を楽しみたいお客さんは再入場禁止してほしいと、いうのは解せない、出なきゃいいだけじゃん・・・


なんでこうやって更に状況を悪化させるような広報をするんだろうか。

場外での食事の対策じゃないといってるけど、たいした理由もなく禁止するとか後ろ向きな対策してるとなんか末期かなぁと思える。
美味しいよとか、食べる価値があると思ってもらえる方向で対応したほうがいいんじゃないだろうか。美味しくないらしいけど。