もしも大人であることを禁止したらどうなる?



クロちゃんが幼稚園児になって幼稚園児の目線で

幼稚園児と友情を結ぶこの番組。


幼稚園の頃を思い出してしまうなぁ。


ちょっとのことでケンカしたり、

嫌いになったり、でも一言謝って仲直りしたり、


お金による利害関係の無い純粋な世界。


永遠とも感じれた時間。。。



15日間幼稚園で過ごして、クロちゃんが幼稚園を去る日が来た。


クロちゃんは徹夜で何かを製作したみたいだ。


クロちゃんが幼稚園の教室に入ると、みんなが迎えてくれた。


クロちゃんのために開いてくれた卒園式、号泣するクロちゃん。


園児も泣いている。


クロちゃんは『忘れるわけないよ、みんな友達だもん』と泣きながら叫ぶ。


幼稚園でこんなに泣けるものなのあk。


クロちゃんが製作したものはみんなの似顔絵をまとめた画用紙だった。


去り行くクロちゃんを追いかける園児たち。


クロちゃんに抱きつく園児。


『別れてもテレビで見るからね』と言った園児。


園児にも別れの大切さがわかるんだ。


純粋さ、ということを見事にフォーカスした番組だ。








(^^)/住みたい部屋がきっと見つかる(^o^) 今すぐクリック



川*'-')フフ♪吉本芸人が部屋探しているサイトはこちら☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪