アメリカフロリダ半島に広がる地下水脈。

フロリダの90%の飲み水をまかなっているという。


クリスタルクリアと呼ばれる美しい水。


泉の地下洞窟を潜ってたどっていくと

異常に砂が多く、バクテリアが発生しているところを発見。


そこで、ダイバーの一人が酸素マスクが壊れてしまったため退却。


しかし、汚染源を突き止めた。


レイク・シティ  フロリダから30kmも離れたところから

生活排水が流れ込んでいることが判明。

下水道が整備されていないので、地下に流れ込んでいる。


堆肥、生活排水、芝生の肥料などに硝酸塩が含まれていて

地下水脈を汚染していることが判明。


主人公は語る。

最大の朝鮮は飲み水を自分たちで汚しているという事実を受け入れること。


いつまでもこの透き通った水があるかどうかは地元の人たちの行動にかかっている。




加藤登紀子の歌のエンディングテーマソングにすすむ。

この歌、いいねぇ。 『now is the time』


トヨタグループ提供




(^^)/住みたい部屋がきっと見つかる(^o^) 今すぐクリック



川*'-')フフ♪吉本芸人が部屋探しているサイトはこちら☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪