猿岩石有吉他「再ブレイクタレント」重宝される理由
 不況が叫ばれる昨今。テレビの経費は大幅に削減されると言われ、芸能界にもその波が押し寄せている。だが..........≪続きを読む≫




要は一時売れていた場合知名度があるので、ギャラは人気が無いので安くなっており、

尚且つ、視聴者に受け入れられやすいといった側面があるようだ。


ルー大柴が再ブレイク、猿岩石有吉、つぶやきシロー、光ゲンジ、など

あの人は今、という状態のタレントが気軽に使えるってことね


再ブレイクだけでなく、再々ブレイクとかも今後続きそうだ








(^^)/住みたい部屋がきっと見つかる(^o^) 今すぐクリック



川*'-')フフ♪吉本芸人が部屋探しているサイトはこちら☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪