電車内の迷惑行為「座り方」「泥酔」「音」など
 「駅と電車内のマナー」アンケートによると、電車内の行為で最も迷惑と感じるとされたものは、「座席の座..........≪続きを読む≫


電車内での迷惑行為、私が一番嫌なのはヘッドホンからの音漏れ。


一瞬で気分が悪くなる。


自分さえ楽しめればよいという自己中心的な考え方の極みだ。


周りに音が漏れていないか気にしろよ! 


音漏れのする安物のヘッドホン使ってるんじゃねーよ!


ヘッドホンを耳から外させて言ってやりたくなることは毎度のことです。



この他に社内で年配の方の携帯電話の通話、耳が遠いから声も大きい。。。


ワンセグ放送を普通に聴く馬鹿、携帯電話のボタンプッシュ音 ピッピっとなる音


たまらなく不快だ。




(^^)/住みたい部屋がきっと見つかる(^o^) 今すぐクリック



川*'-')フフ♪吉本芸人が部屋探しているサイトはこちら☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪