皆さん、部屋を探していますか?


部屋探しには実は秘訣があります。


お部屋を紹介してくれる会社は大きく二つあります。


管理会社と仲介会社 どっちを経由したら手数料が安く済むと思いますか?

管理会社のメリットとしては自分の会社で管理しているので手数料がゼロ円で済むケースが

よくあります。その代わり、物件数が少ないのです。


仲介会社は手数料で成り立っているので、物件数が多い

たまにオーナーさんからの手数料で成り立つので、皆さんからはもらわない会社・物件もありますが、

手数料がかかるケースが多いですね。





(^^)/住みたい部屋がきっと見つかる(^o^) 今すぐクリック


川*'-')フフ♪吉本芸人が部屋探しているサイトはこちら☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪