RSウイルスは2回目の
はーちゃんだったんですが
最初は40度熱あっても元気だったんですが
(毎回熱は40度でる)
(毎回はーちゃんの担当医かわるので
前の先生は40度でたらすぐ病院つれてきて
といやれたのですが
今の先生はぐったりしなきゃ
来ないでくださいと言われた)

段々ぐったりしてきて
ご飯も食べなくなったので
急いで夜間にいつもの病院へ行ったら
夜間の先生本当ろくな人いなくて
点滴すら脳症だからできないと
言われ薬もだしてくれず
帰されましたムキー

いやいや医者としてどうなの?
って思ったし
娘がぐったりしてご飯食べれないのは
初めてだったので
不安だし心配な親に対する
発言じゃないので
他の先生だしてくださいと
言ったら警備員に追い出されたので

とりあえず
はーちゃんが優先なので
帰宅し寝ないで看病し
次の日病院へ
とりあえずどいつもこいつも
医者の意見だけしかきいてくれず
終いには痙攣しなかったから
大丈夫だと言われまた帰されました!
他の病院ほとんどみてくれなくて
1個だけ見てくれるところあるのですが
小さい病院で点滴も入院もできませんでした。
入院レベルなのに
あそこの病院は何をやってるんだ
追い出すのも考えられないとのことでした

とりあえず薬だしてもらい
様子見で1週間熱はさがらず
ご飯も食べれませんでした
痙攣しそうになりながなんとか
最近なおって元気になりました!

本当に無事でよかったらショボーン