予定日まで12日カナヘイハート
早く会いたいけど
陣痛恐怖ショックなうさぎ

はぁーちゃんの時は
成長止まってたから
お腹こんなに出てなかったから
ぱんぱんで痛いあんぐりうさぎ

胃も痛いし
痛い所ばっかだカナヘイびっくり

入院中はぁーちゃんの事が
心配過ぎて入院したくないな大泣きうさぎ
離れるの初めてだから余計だねあんぐりピスケ
最近トイレ行くだけでも
ギャン泣きだしなぁガーン
あぁ心配だぁ(._.)

最近は何言ってるかわからないけど
あぁーあとか言ったり
いっぱい何かお話するようになった♡
ご飯もいっぱい食べれるようになったし♡
はぁーちゃんなりに
一生懸命頑張ってるんだけど
背がでかいから
3歳と間違われる!笑

ショッピングモールとか行くと
歩かないから
変な目でみられたり
避けらたりするし
遊ばせてたら蹴っ飛ばされたり
してイライラしたムキー
はぁーちゃんが何した?って感じ!!
病気じゃショッピングモール
行っちゃいけないの??
まだはぁーちゃんわからないから
いいけどわかるように
なったら悲しむだろうなぁショボーン
なんとかしないと!!

人生いろいろだねショックなうさぎ
頑張ろ気合いピスケ

{5F5F644F-6ADE-4174-8006-BF24178A2B2D}