皆さんお急ぎください!!! | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

{70F51C1E-5099-45B4-A777-EAF4434C65FC}



みなさんこんばんは\(^o^)/

またまた阿部です!!



間も無く8月!!!

真夏の一ヶ月を迎えようとしています☆!

みなさん!!
夏休みに向けてヘアスタイルは夏モードに変身しましたか!!??



まだしてない方は今週がチャンスです!!


僕の得意分野でもある
SUMMER STYLE☆!!

グレージュcolorやブルージュcolor、
ハイライトcolorもハイトーンcolorも
全て僕にお任せください(`_´)ゞ


みなさんの求めるもの以上の
ヘアスタイル必ず提案しますっ!!!

美容室が迷っている方や
ヘアスタイルが迷っている方も
是非一度僕にお任せください\(^o^)/



今週もまだまだ予約空きあります(^^)!
みなさんのご予約ご来店楽しみにお待ちしてます(^o^)/