鎌倉★ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんにちわ(*^▽^*)

エイチのコジハルです!!

この前のお休みに鎌倉にいってきました(^O^)
すごくいい天気で最高でした!!

ちょうど紫陽花がキレイな時期でしたヘ(゚∀゚*)ノ
紫陽花が有名な明月院にいきました!!




初めて紫陽花の時期に行ったのですが、凄くきれいで感動しました(-^□^-)