初フェス!!! | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんにちは!!

エイチのこじはるですo(^▽^)o

最近は本当に暖かくなってきて過ごしやすいですね(´∀`)
春ですね!!
もう夏が恋しいこじはるです(^∇^)

そんな中、この前のお休みに
JAPAN JAM BEACH 2016
に行って来ました!!
初めてのフェスでしたがすごく楽しかったです(^_^)v

フェス好きの方はエイチでたくさんお話しましょうね(‐^▽^‐)