夏の終わりに… | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^



こんばんはー\(^o^)/

阿部でーす!!



最近は夏の暑さから
秋の涼しさに変わり
過ごしやすくなってきましたね(^^)!




そんななか、先日のお休みに
ゴローさんとちょっと遅れた
ビアガーデンに行ってきました\(^o^)/笑


涼しい天気の中の
ビアガーデンも
意外にありだなと実感。




周りのお客さんは大人数で
盛り上がってましたが
僕とゴローさんも
二人きりでしたが
負けじと盛り上がりました!!笑





夏の終わりに
やっと夏らしいことを
出来て良かったですっ\(^o^)/










では!明日も元気に
営業がんばります(^^)!