#先日の渋谷 | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんばんわ(^-^)/ごろーです!

先日の渋谷は大分すごかった!

最近なんだか氷水をあびて募金的なものがはやっているらしく、
僕はその瞬間にたちあってしまったのである。

写真家、レスリーキーが氷水らしきバケツをもち
有名であろうムエタイらしき格闘家

ここ渋谷ですが、、、

他にも映画泥棒の人らとすごい状況

久々に東京だなーと感じた瞬間でした!笑