10年ぶりに! | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんばんは(^^)

梅雨が明けて夏をどう楽しむしか考えてない飯塚です…

今年は猛暑らしいですね…


先日約10年ぶりに海というところに行って来ました(笑)

海男の友達と一緒に行ったので空いていてしかも海綺麗でした!
御宿です。きのうまで、みしゅくって読んでましたごめんなさい…

日焼けをしたくないがために日焼け止めを一本まるまる使いました(笑)
おかげで真っ白です!

あと2回は行きたいですね。