かわいいぃい! | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^



こんばんは!

最近暑さが一段とましてきてもう夏ですね!!
海やお祭りや花火大会!夏ならではのイベントも増えてきてわくわくしますよね!私はまだ一つも行けていないのでお休みを使って夏らしいこと早くしたいとおもってます!!


話は変わるのですが最近ゲットした私のお気に入りアイテム自慢をさせていただきます!








手鏡くまさんです!
いただきものなのですが可愛くて可愛すぎてちょっと人前で使いづらいのですが、見るたびにやけてしまうゆる加減で気に入ってます!
gon@turnというブランドのもので他にもかわいいキャラクターマスクとかが売ってるのでおすすめです!