にゃーーーーーー | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^



先日友達と一緒にねこカフェに行ってきました~☆



20種類以上50匹近くの猫がいる東京で一番のところらしいです☆




もう、中に入ると





















っていう感じでした(笑)



そこらじゅうにいます、それは、もう。




天国なのかなあと思う位幸せでした(笑)

そこの猫ちゃんたちはめっちゃ人懐っこくて、慣れてくるとひざに乗ってきたり
しちゃう天使具合でした♪


いろんなとこにいて、探すのも楽しかったです♪














早く猫飼いたいです~~~~~~~

飼うんです~~~~絶対!!!






まるでした♪