ベトナムでした〜!!! | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^



先日社員旅行で、女子スタッフ4人でベトナムに行って参りました♡


あみだくじで決めたベトナムでしたが







めっっちゃ良かったです♡




今まで何カ国か行きましたが、一番良かったと言っても過言ではないです!!






ご飯おいしい!物価が安い!人が優しい!イケメンいっぱい!

最高でした~






ナイトクルージングもしました!

途中でスタッフさんがマジックしてくれたり
近くのテーブルのちびっこが遊びに来てくれたり最高でした!




ベトナムのイメージが180度変わりました!!

建物も綺麗なものばっかりで、こんなものまで










どどーーーーん!!







とりあえず、食べて食べて食べて
マッサージ3時間コースとかで優雅にリラックスして
いっぱいお土産も買って、
完全に満喫してきました♪




ベトナムにいる間、女子みんな「ベトナムだったか~」
って言ってしまう位幸せがベトナムにありました(笑)



今回はホーチミンに行ったので、来年の社員旅行はハノイにしようと
みんなすっかりベトナムの虜になりました!




お土産話まだまだたーーーくさん!!

ふふふ、、