ずーっと続いてるマイブーーーーム | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんばんは!まるです!



今日東京も雪がすごいですね~!!

みなさん大丈夫でしたか?
私はもう慣れっこなので、なんなら雪ある方が寒くなくていいです(笑)

18年間培ったものがあるので、雪道でも走れます(笑)
秋田っこばんざいです♡






そんな冷えきったみなさんには、ぽかぽかあったまるものをお届け!



年末年始からずーーっとハマっていると散々言っている
博多料理!



また行ってきちゃいました、、、♡(笑)





今回は、中目黒の鳥小屋さん!


もつ鍋はもちろんですが、






卵焼きの中に溢れる程の明太子が包まれている!!!!!






これはもう、美味でございました~♡


著名人の方々のサインがずら~って並んでてさすが有名店なだけあるという感じでした!



最近私のブログ食べログ化してますね(笑)


あ~あの卵焼きを思いだしたら、お腹がなってきたので今日はここで♪




みなさん雪には十分注意して下さいね♪
あったかいお店でお待ちしております☆