初日の出ちゃった!? | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

あけましておめでとうございます^^
スタイリストの野口です!!

皆さん新年はいかがお過ごしでしょうか?

僕はまず、新年早々年越しを寝過ごす事態に。。。

さらに友達と千葉は九十九里の浜辺に初日の出を拝みに行ったのですが、

目前にして大渋滞(T_T)はい着いたらちょーど出てました。。。笑




その後、新宿花園神社で引いたおみくじは、大吉!!




なんだかいい1年過ごせそうです^^



河原でジャイアントスイング



最近はプレーンズに大ハマリ中の息子です。。