今日は待ちに待ったクリスマス♪ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんにちは!!

スタイリストの野口です(^O^)/

今日は待ちに待ったクリスマス!!

みなさん如何お過ごしですか??

僕たちは今日も元気にエイチを盛り上げておりますーーーo(^▽^)o



そんな僕は先日、横浜みなとみらい行って来ました♪

めっちゃクリスマスムード全開ですよ。。







赤レンガでスケート出来ちゃう。




シューズレンタル込みで1000円。
破格です。


からの、映画!!





「永遠の0」
岡田准一さん、めっちゃカッコイイっす。

コレは観るべきです!!
以前にジブリの「風立ちぬ」を見ていただけに
さらにのめり込めました( ゜∋゜)


生きるとは深いですねぇ~~~


詳しい感想はお店に聞きにきてくださーい