まるの夏納め。 | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^



こんにちは!

先日、この夏最後の納涼船に行って来ました☆
まあまあ季節外れっぽい雰囲気ではありましたが、めげずに浴衣着ましたよ~♪


自分たちで着付けて、友達の髪のアレンジもやりました♪



美容師って便利です!(笑)







いざ船に乗るととっても景色が綺麗で船内に屋台とかもたくさんあって
わいわいしてました!!

なにより、ほら!!!





夜景が綺麗でしたよ~☆☆







$HAIR SALON  H  LIFE





小雨も降ってきて風も結構強くて夏の終わりを感じさせるクルーズになりましたが
わいわいやいやい楽しかったです♪





さーーーーーーて秋は何しよっかなー♪



$HAIR SALON  H  LIFE