Private life★ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんばんは!!
スタイリストの野口でーす。

$HAIR SALON  H  LIFE


最近引っ越しました。
とある緑の多い街に( ´艸`)

春で、新生活を始める人も多いはずですね、
僕は社会人9年目ですが、
新しい家に引っ越してフレッシュな気分を味わっております!!

日用品など全て新しい物に買い替えようと試みたところ、
まだまだ揃いません。。。

今あるのは、最低限の家電とこいつだけ…orz
$HAIR SALON  H  LIFE

じっくり、自分の空間を作るのがこれからの楽しみです♪


自分の好きな物を見つめ直して、こだわって、作り上げる

そう!!それこそ美容師にとって感性の幅を広げる最高の時間。
いいですねー(´0ノ`*)

$HAIR SALON  H  LIFE