エイチ女子会♡ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんにちは☆さとこです。
今年もゴールデンウィークが始まりましたね~きら
髪型もばっちり決めて遊びに行ってくださいねGOOD

先日エイチ女子スタッフでご飯に行ってきました♡
最近スタッフのみんなでカラオケや飲みに行ってるの
ですが、たまには女の子だけでってことで…笑


いっぱい食べて、いっぱい笑って、
とっても楽しかったです♡

エイチは女の子が少ないので、今年も
このメンバーで頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ