たこぶくろ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^



こんにちは!


先日、友達とたこ焼きをしました~☆
なんか前もブログでたこ焼きしやしたーってのを報告した気がするんですが、、、



そうなんです!

たこ焼き好きなんです♡



しかも、マヨネーズたーっぷりのごてごてのやつが好きです(笑)
写真はだいぶ控え目です。


$HAIR SALON  H  LIFE


この後たっぷり足しました(笑)


いや~楽しかった♡




その次の日は、池袋のサンシャインの上にあるブッフェを食べに行きました!





高いところ好きの私にはたまらない。。




$HAIR SALON  H  LIFE


どどーーーん



高ければ高いほど最高です♡(笑)



今度1人で東京タワーとスカイツリーに登ろうともくろんでいます。









将来は、カーテンもいらない位高いところに住んでそこでたこぱがしたい丸山でした。