仕事納め!! | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんにちは~!!

モリモトです☆

いよいよ本日で年内の営業を終了させていたさきます。

今年も皆様のおかげで飛躍の年となりました、、、

来年もまたより一層皆様に愛し続けていただけるように日々の営業を大切に、来店されるお客様の笑顔のために切磋琢磨して頑張っていきたいと思っております。



年始は1月5日からの営業となりますので来年もまたhair saron H をよろしくお願い致します!!


HAIR SALON  H  LIFE



P、S。。。飲み過ぎには注意してくださいね!!笑