日本!チャ!チャ!チャ!! | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

行って来ましたよ~むふふ^^



日本代表VSイラク代表






いえ~い☆




会場は超満員でした!こんな感じです☆


$HAIR SALON  H  LIFE





専門学校の友達達と行ってまいりました☆

いえ~い☆

$HAIR SALON  H  LIFE






久しぶりの生サッカー観戦だったので大興奮しちゃいました!!
やっぱりサッカーはいいですね!最高です!!



香川選手のプレーが見れなかったのだけが心残りでしたが、でもスタンドで見てる香川選手は見れました☆











でもやっぱり忘れてはいけないのが、私が愛してやまないこの方...






遠藤 保仁 選手です~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





この試合も最高に輝いてました☆
めっちゃめちゃかっこ良かったです!

かれこれ10年近く遠藤選手は私の中のMVPですドキドキ




こんな背中最高ですよね...むふ


$HAIR SALON  H  LIFE




無事勝利☆早くW杯出場決めたいですね!!