ありがとうございます~^^ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^


昨日私22歳の誕生日を向かえました~ヾ(@°▽°@)ノパチパチ~☆






Hスタッフからケーキと遠藤のユニフォームとメッシのキーホルダーをいただきました!

ありがとうございます!!


さすが私の好きなものを知り尽くされています☆笑







あとロイジーの渡辺さんがワンピースのサウザントサニー号のプラモデルを持ってきてくれましたー(ノ_・。)


私がポロっといいな~って言ったのを覚えてくれてましたー!!



感激です~!





HAIR SALON  H  LIFE




そのあと初美さんと谷垣さんと初美さんのお友達と韓国料理を食べに行きました☆








本当に本当にステキな誕生日でした☆

毎日誕生日だったらいいのに...笑





以上まるでした☆