I LOVE YOKOHAMA☆ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

先日のお休みに、地元横浜に行ってきました~きら

雨女だけにあいにくの曇り空でしたが、
横浜駅からみなとみらい、山下公園をお散歩Qちゃん

$HAIR SALON  H  LIFE

中華街へ。

HAIR SALON  H  LIFE


ちょうど旧正月の初日だったみたいで、
かなり盛り上がっていました登場
獅子舞やら爆竹やらお祭り騒ぎでしたししまい

$HAIR SALON  H  LIFE

小籠包。
豚まん。
巷でうわさの刀削麺。
デザートにごま団子。

と食べまくり…

大好きなトリックアートへ!!!
$HAIR SALON  H  LIFE


いやぁ、久しぶりに横浜を満喫した1日でしたミッキー・ミニー

satoko☆