2011/01/19 | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

HAIR SALON  H  LIFE-IMG_0511.PNG

こんにちは)^o^(

ハツミです!

昨日北海道から友達がきてたので、
ディズニーシーに行ってきました☆
今はちょうどイベントがない時期で、かなり空いてました)^o^(

なんとタワーオブテラーが20分待ちくらい!
ミッキーもドナルドもグーフィーもみんな待たずに写真とれました)^o^(

感激☆

デイジーはデジカメを覗きこんできたり、みんかめちゃくちゃ絡んでくれてファンサービスがすごかってです☆
ディズニー最高☆

来週はランドに行ってきます)^o^(

写真はシェリーメイです)^o^(