イベントでした。 | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

昨日は五周年パーティーでした。ご来場してくださった方々ありがとうございました。五周年なんでケーキを作りました。50×30の特大ケーキです★キヨシくんが手伝ってくれました。HAIR SALON  H  LIFE-TS3N01860001.jpg

昨日は本当にありがとうございました。これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。