★☆掲載雑誌のご案内ですー☆★ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんばんは~ウッドストック


掲載雑誌、本日は2冊(おまけつき)でございまーすLOVE



『FINEBOYS 別冊 おしゃれヘアカタログ 2010 SUMMER』


こちらは後藤の担当した

“校則OK ベリーショート”が掲載いただいております。


HAIR SALON  H  LIFE

モデルは小島康寛くん。(エイチの右腕です…笑)


HAIR SALON  H  LIFE  



『smart HEAD 2010春夏号』

HAIR SALON  H  LIFE  


後藤がFASHIONページにて、掲載いただいております。

HAIR SALON  H  LIFE  

いつものやっしー。。

HAIR SALON  H  LIFE  


モード系もいけちゃうんです…きら


是非ご覧くださいGOOD


スティッチ2おまけスティッチ


先日、いつもお世話になっているFINEBOYS編集部の山村さまからの

ご紹介をあずかりまして、行って参りました『safari ファッション座談会』

良かったら見てください…水戸


HAIR SALON  H  LIFE


HAIR SALON  H  LIFE