H life.history. | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

2005/9/20

hair salon Hが産声をあげました。

$HAIR SALON  H  LIFE



2007/11/17

原宿に拡張移転しました。同時にミルクカフェもオープンしました。

$HAIR SALON  H  LIFE



そして2008/5/1

吉祥寺にH forsiestaが誕生。




$HAIR SALON  H  LIFE



そして、2010/3/2原宿にROJITHE,OPENします。


$HAIR SALON  H  LIFE


Hスタッフ半分がROJITHEに移動します。そして僕、堀川もROJITHEに移動です。

Hで過ごす日も今日が最後。Hblogの記事を書くのも今日が最後です。

Hの店長も今日が最後です。

Hで過ごした4年半。本当にたくさんの方々に支えてもらいました。

open当初は5人のスタッフが、今は21人。



新店舗が出来て、嬉しい反面、正直悲しい。

しかし、気持ちを切り替えて、明日から頑張って行こうと思います。

スタッフは別々になりますが、

これからもH, SIESTA, ROJITHE、3店舗共、切磋琢磨して頑張っていきます。

みなさんのご来店心よりお待ちしています。

H店長 堀川高介。










$HAIR SALON  H  LIFE