オススメスポット☆ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんばんは~りぼん庄司です!!

今回は、私が昨日行ったご飯屋さんをご紹介しますてへッすごくおいしかったので、さっそくブログにアップしましたデパウサ


場所は246沿いの三軒茶屋に近い所で、こんな建物です。


HAIR SALON  H  LIFE


ずっと気になっていて初めて行ってみよう!!と…


看板の通り、釜飯を頼んでみたら♪    じゃ~~~~~~~ん!!!!!!!


HAIR SALON  H  LIFE


めっちゃおいしかったんですよ~↑

他にも頼んだのが、長芋のカクテキ!!!!


HAIR SALON  H  LIFE

これは、お酒飲みさんにぴったりきゃ

あと一品頼んでまして☆レンコンとささみの…なんとかです笑!


HAIR SALON  H  LIFE

これは、カレー粉に付けて食べるんですよイヒ相性抜群でした☆

あとは、スタッフさんの気遣いがハンパなく良くて感動しましたハート


是非、ホントにオススメなので、一度行ってみてくださいらぶ1場所がわからなければ、お店で私に聞いてください♪