先輩☆ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^


      お久しぶりでーーす小玉でーす。

    最近、大阪に居た時にめちゃめちゃお世話になったあつい、あつい先輩の竹村さん

     が東京に来てて、4日間、ずーっと行動をともにしながら、あつい美容師人生を

      語り合っちゃいました。

        ぼくの美容師人生の中で、ただ一人僕のために殴ってくれた先輩です
          (ちなみに殴られそうになった先輩はもう一人います叫び

      
        いやー濃いー4日間で充実してました。
$HAIR SALON  H  LIFE

        
         可愛い寝顔でしょ目