一人旅! | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

HAIR SALON  H  LIFE




こんにちは!坂でーす!




先日まで夏休みを頂いてたので、バイクでふらふら旅してました。






地図も持たずにふらふらと。。笑




写真は富士山近くの林道です!景色よすぎです。空気がおいしー!!




富士五湖、御殿場、熱海、箱根とぐるぐる回ってました。




でも一人旅はもういいです・・・感動を誰とも分かち合えません。。笑






しかも走りっぱなしでお尻が痛いです・・・笑








でも意外と山梨とか近いですね。半日ぐらいで着いちゃいました。




来年はもっと遠くへ!!






坂でした(-^□^-)