☆sleek☆ | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんにちわリラックマ




今日は、Hは定休日となっておりますが、シエスタは元気に営業しておりますょニコちゃん




今更ですが、




H定休日:毎月第2火曜日


siesta定休日:毎月第1・第3月曜日


※その他は、基本的にはシフト制になっておりますウッドストック




意外と、知らない方もいらっしゃるので・・・涙汗




そしてそしてキラキラ3




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、




実は、エイチ・・・。




ミルクカフェに続き、アパレル、はじめちゃいましたきゃはっ♪




今のところは、レディースのみの展開ですが、




メンズも作っていく予定ですので、お楽しみに顔4




私自身も、アパレルは本当にド素人なのですが、




デザイナー兼ディレクターのharu
さんは、




ホントに、ステキお姉様で、




かなり、かっこ可愛い洋服たちばっかりなんですケアベア ピンク


(英語ぺらぺらで、スケボーとかやっちゃうし・・お酒強いし・・。笑)






年に数回、Hサロン内にて、展示会も行っており、




先行予約も出来ますので、




是非皆様お楽しみにふきだしハート




その際には、サロン内、HP等にて、お知らせいたします。




お店にカタログ
もあるので、気になる方は是非是非ハート




haruさんブログ


http://ameblo.jp/sleek-by-h/






sleek HP


http://www.sleek-by-h.com/




今ですと、もう残り少ないですが、まだ、夏物もご購入できますので、




気になった方は、お急ぎ下さい!!




ちなみに、今回、カタログには、Hの撮影でいつもお願いしている


まさみちゃん
以外にも、2人ほど、Hスタッフが登場してます音譜




ということで、今回は、お洋服のお知らせでしたぞう






が、しかーし!!




もちろんhairは、Hにお任せ下さいね 笑




4月から、新入社員も加わり、




更に、更に




パワーUPしてるのでアップ




次回は、NEWスタッフの紹介でも、しようかと思う、上野でした林檎ハート