BBQ at siesta | HAIR SALON  H  LIFE

HAIR SALON  H  LIFE

カフェ好きのオーナが始めた、原宿にあるサロンHのブログです^^
仕事の面とは、別のプライベートの部分もほんの少しだけ見ていただければ嬉しいです^^
サロンの情報や隔月で行われているHNIGHTのINFOも流していきますので^^

こんにちわチョッパー





昨日、鼻血が止まらなく、酒を止められた上野です涙or汗





皆様、夏を満喫してますか??





Hスタッフは、先日、姉妹店のシエスタより、Hスタッフへ、BBQのお誘いがあったので行ってまいりましたウッドストック


(というのも、シエスタに、素敵な素敵なテラスがやっと完成したんですニコちゃん(黄色)ニヤニヤハート





シエスタのテラスは、なんと言っても、かなーーり、広いし、景色も最高で本当に楽しめるんですきゃはっ♪


しかも、女の子には嬉しい、ソファスペースも広くて・・・ラブラブ





そんな、BBQの様子を・・・。





とりあえず、乾杯~生ビール














黒タンクトップ族「チームyoshino」








なぜか、焼きそばが好評で、好評で・・。


(堀川店長曰く、炒めてる時に、お水+ビールを入れると美味しくなるらしいですケーキ01








エイチH女子部シエスタ








いやぁーーすごいお腹いっぱいになって、楽しかったですにへ





シエスタスタッフー、本当にありがとうございました花火 





本当に、BBQをすると、夏を満喫した気分になりますね海





海や、川や、山でするBBQも、楽しいですが、屋上や、テラスでするのも、是非お勧めです!!





あと、先日お伝えしていた、「7月お誕生日会」開催してきましたよ~ケーキ





今回、渋谷のオサレーなラウンジバーの、最上階でPARTYしました。


かなり、オサレーでした 笑





小玉さん、シーサー、北澤さん、





おめでとうございますニコちゃん





そして、二次会に流れ、私は、なぜか、血まみれでした・・。












林檎H 上野林檎






スヌーピーお知らせスヌーピー


シーサーのブログがお引越ししました!是非見てくださいキャ


URLはこちら…


      NEWhttp://www.iamcendrillon.com/salonsearch/blog/?staff=2591







siesta blog 是非覗いてくださいきゃはっ♪


        http://ameblo.jp/siesta--h/















              



Hair salon H





 電話0334860302


 時計OPEN-CLOSE時計


  (月~金) PM12:00~PM21:00


  (土・日・祝)AM11:00~PM20:00