「ガザの大虐殺は近未来の日本⁈」
イスラエルがガザ地区で大虐殺を実行しているようだ!
シオニスト共はwwII時代にはナチスを使って同じユダヤ教徒達を大虐殺させている。
ユダヤ人のカールマルクスはロスチャイルドの親戚であり、ロスチャイルド一族は世界支配の準備として資本主義と共産主義の対立を作り戦争と兵器の開発競争を利用して儲け、戦争で大虐殺、共産主義の独裁で大虐殺と人を地獄に落として、米国の大学を使って頭の良い人間を集めて支配と洗脳の研究を行なってきた。
今はUnited Nations(国連と嘘の日本語訳)やWHOを使って世界人口削減という大虐殺を実行している。

日本は添加物、農薬、医薬品を使って実験しながら殺戮して、ワクチンと物価高に貧困化に中小企業潰しで殲滅されている最中である。

更に早く殲滅する為に中国と日本を戦争に持ち込んで、中国に日本を破壊させてからシオニスト達が日本近海の資源を自分の物だと言いながら中国を追い出して日本を占領でなく母国にしようとしている。

その参考になるのがパレスチナやチベットの姿であり、中国による日本攻撃はイスラエルのガザ地区攻撃である。ガザ地区の姿が日本の近未来と考えて皆が現実を知り対策を講ずる時である。