こんにちは!

 

PRプランナーのエリです。 

 

肩書変えました。(笑)

特になんだということもないのだけど、

私のやりたいことはこちらなので、堂々と宣言していこうと思ってます。 

 

person writing on brown wooden table near white ceramic mug

 

 

広報として仕事をしているので、SNSの運用やプレスリリースも書くことができるのですが、

この春から本格的にPRを学ぼうと講座に通うことにしました。
今年は学びを深めて活用していきますウインクラブラブ

 


 

というのもずっと、こうなりたい!✨これをやりたい!✨があったのですが、

なかなか口に出していうことが出来ず…

 

失敗したらどうしよう・・・

言っといて出来なかったらどうしよう…

 

どうしよう・・・ どうしよう・・・ どうしよう・・・



 

man looking at the window

 

 

と人間の普通に持ちあわせる反射反応と申しますか、

不安やめんどくさい、大変だの「言い訳」がたくさんでてきては一歩止まり、進んでは、でもなと引き返し…

などを行っていたのですが、 

 



最近になって、「エリさんの夢はなんですか?ニコニコ」「PRやりたい?」など聞いてくれる人が増えて、

見事に「PRをやりたいです!!」と堂々と言えるようになりました。

まわりの方々に感謝お願い キラキラ

 



そんなことを言えるようになったのは、私の周りには起業されて一人で事業を行っている女性が多くいるから!

その人たちと話すと、まあ、エネルギーが高いのです!! 




しかし、最初から知り合いだったわけではなく、全て私が行動したから出会えた人たちなのですが❤️

引き寄せ万歳🙌💓



 

three women sitting on brown wooden bench

 

 


その方たちに共通していることは

絶対に他の人の夢を否定しないし、「エリさんならできるよ~!えー楽しそう♪」とかを軽やかに言ってのけてしまうということ。



 

 

そんなに軽く言われたらできる気しかしてこない(笑)

(まんまと洗脳されてる!?笑い泣き



 

 

でもそう思えるのは、まぎれもなくひとつひとつ積み重ねて成功している方たちの言葉だから。  

 






誰もいきなり明日から成功を手にできるわけでもなく、

そのような人はみな努力をして、失敗もたくさんして、今の生活を手にしています。




 

自分にもできたからできるよ~と軽く言ってのけてしまう彼女たちの努力はきっとすごいものなのだろうな。 




 

そのような方々が周りにいる私は幸せ者です💓

定期的にカツを入れてもらえて、怠けそうになっても会えばまた活力をもらえます。 




 

だから私も夢を諦めないで進んでいこうと思います。





 

取り急ぎ私の今の現状でできることを…

と、まずは現在働いている会社で新しい組織を立ち上げました!





自分たちで企画して、新しいことをスピード上げてやっていくチーム。

賛同してくれる人が何人かいてこちらも有難いお願いキラキラ





 

人は変えられないけれど、自分の行動をかえれば周りも変わるんだなーと改めて思いました。



 

 

あ、事務の仕事も受け付けております。

事務もなかなか勉強になります!キラキラ

何でも学びです^^





 

みなさんも一緒に2020年夢をかなえて行きましょうね~(^_-)-☆





 

■PRプランナーご提供メニュー■
星各種資料成作

星SNS運用

星領収書整理(事務メニュー)

星セミナー運営

星イベント司会

星取材、撮影

 


 

【お仕事のお問い合わせはこちらから】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a2f63dd623424