こんばんは。えりです。



今日は箸休め的な私の旅日記を



先日遠刈田温泉(蔵王町)に行ってきました!
まず行ったのは『陶アトリエ 花*花』さん


絵付体験をしてきました^_^
私はかわいい箸置きをチョイス❤️




真剣にカキカキ…
箸置きは小さいので難しかったなぁ〜



そしてできたのが













なんだと思いますか??












答えは…
















※蔵王町HPより



蔵王町のPRキャラクター
ざおうさまです!✨




焼き上がりがこちら♡



絵心よ😂😂💔💦


右は完全オリジナルです笑
楽しかったからよし!!




そしてお昼ご飯に!
お昼はここ


HPより拝借




ZAO BOO🐷❤️


有名なZAO BOOバーガーを食べました!🍔
お肉たっぷりで美味しかったな〜
晴れてる日は外でBBQもできるみたい🍖✨




お腹も満たした後はいよいよ温泉へ♨️
今回は『バーデン屋壮鳳』さんへ



今回エステ付きのコースにしました💆‍♀️💓



60分の泥パックエステ最高でした🥺💕
もう毎日やりたいくらいにお顔がツルピカに✨


最近おでこにニキビができてきたのでそれを相談。
皮脂分泌が多いのが原因とわかってはいたのですが、なんとおでこが乾燥しているとのこと!😳


皮脂多めだと思ってたから化粧水もさっぱりタイプでサラサラつけるぐらいでした!


しかし、皮脂分泌が多いのは乾燥してるのが原因らしい
乾燥から守ろうと皮脂が余計に出てしまうみたい🤔


化粧水はおでこから!
夏でもクリームまでたっぷりと!

とアドバイスいただきました🤗




やはりプロに診てもらうのは的確なアドバイスもらえるのでいいですね👍❤️



夕食はお野菜を中心にお肉や魚と種類多め!






量もちょうどよく
味も濃過ぎないため
美味しく完食しました😋👍✨




温泉も3回も入れちゃいました!♡
(温泉大好きな私はだいたい最低3回は入る!笑)



とてもリフレッシュできた旅になりましたよ!!


近場だからこそあまり行かなかったけど
たまに行こうかな〜^ ^



息抜き大事ですね😌😜❤️