こんばんは!

事務アシスタントのえりです♡




昨日は先日ブログでも書いた大好きな元同僚の結婚式でした!




飾らない二人の素敵な式でした❤️









本当に予想通り号泣😭💓





でも花嫁は終始ニコニコで♡
可愛かったなぁラブラブ






幸せのおすそ分けをしてもらいましたウインク流れ星




出会いって本当に偶然のようで必然のような気がしています😌❤️

 



そして今日は楽しみにしていた料理教室のスタート✨






こちらでも素敵な出会いが😍😍
もう最近出会う人、出会う人輝いている女性が多いこと!





みんな自分の人生にまっすぐで
それぞれに夢や目標に向かって
本当にこちらもパワーをもらえる人たちばかり




今日の先生の話の中にもあったのですが
人生は自分次第で豊かにできる!と





「みなさんの考える幸せってなんですか〜?」

と質問された時



「心も身体も健康であること!」
「内面から醸し出すものが輝いていること」
「肌ツヤがよい状態」




といろいろ出たのですが
一人の方が



「生きてるだけで人生丸儲け!!」



とおっしゃっており
そんな風に息して生きてるだけで
幸せだよねって思えること
思える状態こそが幸せだと♡



素敵な考え方だなと思いました!




私が存在してることだけで幸せ❤️



なんて笑っていたら
絶対に幸せに決まってる!



毎日のちょっとした幸せに
気付けるかどうか
自分で自分を
さいこー!💖
と認めてあげることに
つきるなと



落ち込まない人なんていなくて
人生必ずよい時も悪い時もあるけれど
落ち込んだときは
「生きてるだけで人生丸儲け〜!爆笑✌️」
を思い出したいと思います✨




そしてそんな素敵な生き方をしている人たちに
会いまくり、くっつきまくり(笑)
自分のモチベーションを高めていきたいと
思いました!❤️







【事務アシスタントのお問い合わせはこちらから】