こんにちは! 
 

忙しいあなたをサポート!
事務アシスタントのえりですニコニコ

 



 
情報は生モノだ!





とよく言われるけれど
PRの世界ではそれを常に実感します。 
 





よっぽどの大物でない限り
取材を申し込まれても
すぐに対応しなければ
他に回されてしまう









よく聞く話に
広報担当がいない
中小企業の会社では
事務の方が電話を取り
取材依頼だった場合
他の案件同様に
「上の者に確認します」
と電話をきり
上司からリターンを待つ
ということが往々にして
あるかと思いますが







それでは遅いんです!!








情報は生モノです!




↑重要だから太字真顔






イキのいい魚は
早めに食べなければ!🐟笑







その点勝手がわかっていると
すぐに社長(ないし上席)に
確認をとりアポをとりつけ
取材までこぎつけること
ができます






ほんとスピード勝負だな〜
と思うことが多いです




情報は生モノです!
新鮮なうちに社内でまわし
外部に発信する!




知っていると知らないとでは
大きな違いですね^ ^