こんばんは!流れ星


忙しいあなたをサポート!
事務アシスタントのえりです宇宙人くん





関係ないですが
この絵文字可愛くて
使いたくて
使ってみた宇宙人くんラブラブ



自己紹介には不向きですが
許してください😂



今日は宮本佳実さんの
ブログをリブログ♡







理想を叶えたければ
『いま目の前のことに集中して
人生に本気出して楽しんで生きる』





『無理して自分で理想を叶えるために
なんかするというのではなく、
いま、目の前のことに集中することで
人生のいい流れに乗れるようになる』



私にも思い当たる経験があります











どんなに頑張っても
うまくいかない時はいかないし、
全然気負わなくても
スルスル願いが叶う時もある流れ星





それは理想を目標におきつつも
理想に近づかなきゃ
目標達成しなきゃ
と目標に執着してしまっては
うまくいかず
それよりも今を楽しく
今に集中して生きていると
ひょんなことから
ステキな出会いがあったり
懸賞が当たったり(笑)






私野球が好きでたまに見に行くのですが
見たいなーと漠然と願っていたら
電気屋の抽選でチケット当たる
ということが!!!!ニヤニヤ





そんな小さくてもいい
「日常の幸せ」
を見つけて、今をみて
毎日を過ごしていたら
毎日が満たされて
叶わない夢なんてないんじゃないかと
思えてきちゃいますキラキラ




ただ、忘れていけないのは
目標設定
だと思っています!



決めること
決心すること


そしたらあとは目の前のことを
頑張り行動するのみキラキラ



いつでも理想は持ち続けることハート



今日もノートに目標メモメモ📝ウインク